(Source: animalsandgifs)

(Source: whaleslovesong)

fabriziamiliaphoto:

©Fabrizia Milia

cptfunk:

goddamn, son, no wonder everybody’s tryin’ to track you down

cptfunk:

goddamn, son, no wonder everybody’s tryin’ to track you down

(Source: final-photo)

例えば「あなたは何が誇れますか?」と聞かれたとき、職歴が誇れない、学歴が誇れない、家系が誇れない。日本人であることしか誇れない人たちが結構いっぱいいます。本当は、高いところに自分の理想があっても現実の自分はそこにまったく手が届かない。だから、彼らなりの合理的な選択として右翼的な発言をするコミュニティや、ある種の反原発運動のような極端な思想と活動をしているネットのねぐらに居場所を見つけようとします。とりわけ、右翼的な発言をする彼らのアイデンティティは、実は日本人であること以外ない。そうなると民族主義的な発言をしやすくなるということです。

でもそれは今に始まったことではなくて、明治維新のときに攘夷運動をしていた連中だって同じですよ。何の学もなく地方から出てきて刀振り回してたような連中が、何を拠りどころにしたかと言えば、日本人の魂とか伝統。まだ日本という概念もはっきりしていなかったのに、そういったものに対して、えも知れぬロイヤルティーを持っていただけ。でもそれは人間の心の働きとして、自然なことだと思いますね。

(Source: youtube.com)

cats-and-stuff:

The chase by MnMWoW Wildlife Photography (via 500px )

cats-and-stuff:

The chase by MnMWoW Wildlife Photography (via 500px )

reikoshibuya:

PSH
reikoshibuya:

PSH

おじいちゃんになったところが見たかったよ

reikoshibuya:

PSH

おじいちゃんになったところが見たかったよ